注目リンク

  • ブログのアクセスを増やす

最新の記事

月別アーカイブ

SEO
  • 2007年04月 (95)
  • 2007年03月 (304)

最新の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

 3月は別れの季節。新入社員だった頃に厳しく鍛えてくれた元上司が、もう定年だ。退職を控えた人へのプレゼントに ..
さまざまな思いを抱きながら何千回も相手に渡したはずの“本人の名刺”はどうだろうか。ただし 普通の名刺ではない。桐箱に入った純金の名刺である。 【画像】  三菱マテリアルは 新タイプの「1グラム純金名刺」を3月1日から販売開始した。純度99.99%の純金を独自の精密圧延技術で約14マイクロメートルの薄板に加工し 保護用のラミネートに名前や社名を印刷するもの。大きさは80×48ミリ(タテ×ヨコ)で 価格は1枚が1万円。製作は1枚から可能で 名刺を預けて2週間で完成する。  2月まで生産していた旧タイプでは 金の上に1次ラミネート 名前などを印刷したフィルム 2次ラミネートと3重に重ねていて 周囲に約3ミリのラミネートがはみ出した“耳”があった。新しいタイプで .. [記事の続きを見る]


コメントの一覧

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックの一覧

トラックバックURL
http://hazuki999.blog96.fc2.com/tb.php/45-445477af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
学生の皆さん。 そして貧乏サラリ ーマンおよび、貧乏定年退職のみなさん。今年はインターネット業界はドックイヤーといわれています。ものすごい成長を遂げるとともに、成熟する期間です。今からはじめないと、完全に手遅れになるのでは?と私は不安に思っていました。そし
VIP限定の裏口集【2007/03/11 23:15】

前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
