注目リンク

  • ブログのアクセスを増やす

最新の記事

月別アーカイブ

SEO
  • 2007年04月 (95)
  • 2007年03月 (304)

最新の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 現地時間30日、昨年12月に腰の手術を受けたニューオリンズ・ホーネッツのペイジャ・ストヤコビッチの復帰時期がチームの予想よりも遅れることが明らかになった。「AP通信」が伝えている。  同通信社によると ..
ホーネッツはこの日のチーム練習の様子を見て 31日のニューヨーク・ニックス戦にストヤコビッチを出場させるか否かを決める予定であったが 同選手が練習中に手術した腰の痛みを訴えたとのこと。本人は「少し痛みと凝りを感じた。あと数日は休んで様子を見るつもりだ」と話し ニックス戦には出場しないことを明言したという。  昨オフに5年総額6,400万ドル(約75億4,000万円)でインディアナ・ペイサーズからのサイン・アンド・トレードに合意し ホーネッツ入りしたストヤコビッチ。だが シーズン序盤の11月に腰を痛め 今季は13試合の出場で17.8得点 4.2リバウンドのアベレージとなっている。西カンファレンスのプレーオフ出場枠をかけ 西カンファレンス8位のロサンゼルス・クリッパーズに2.5ゲーム差をつけられているホーネッツ(同10位)にとっては 3度のオールスター選出を誇るリーグ屈指のシューターの復帰が待たれる。
スポンサーサイト

コメントの一覧

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックの一覧

トラックバックURL
http://hazuki999.blog96.fc2.com/tb.php/321-a80239e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。