注目リンク

  • ブログのアクセスを増やす

最新の記事

月別アーカイブ

SEO
  • 2007年04月 (95)
  • 2007年03月 (304)

最新の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年3月現在、黒竜江省大慶市には ..
原油を満載したロシアからの国際列車が 続々と到着している。かつて中国最大の油田・大慶油田として名をはせたこの街だが 今やロシアとの原油貿易の拠点 という新たな顔を持つようになった。 中国とロシアは エネルギー資源や貿易などの多方面で 協力関係を深めている。特に中国はロシアからのエネルギー資源の輸入に 積極的だと言えるだろう。2006年 ロシアから輸入された原油は4.8億トンに達し 前年比2.1%増加した。輸入された原油は大連市に備蓄し 加工されている。【 その他の写真はこちら 】 現在 原油の運搬は列車にて行われているが 将来的にはパイプラインの敷設計画もある。ロシアからの原油輸入量は増加する一方 との見方が強い。(翻訳・高口康太/編集・饒波貴子)
スポンサーサイト

コメントの一覧

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックの一覧

トラックバックURL
http://hazuki999.blog96.fc2.com/tb.php/317-5fa06474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前後のページの案内

バンドメンバー募集のキング 新着コールマン通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。